大好きなパン作りと息子、レイトバスとの日常を綴ってます。
自分らしく、自分サイズの生活を...
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ご無沙汰のパンたち | main | ドーピングなの?山食 >>
松本クラフトフェアへ。
今日はパンネタから離れて、先日行ってきた松本クラフトフェアのことを。
数年前からずっと行ってみたかったところ。
息子を出産して、なかなか踏ん切りがつかず、そうこうしているうちに2人目妊娠。
安定期に入ってから絶対行こう!!と計画していたのだ。




1日目は旦那希望の松本城へ。
初めて行きました(笑)
天気にも恵まれて、遠くに常念岳が見えてて、景色がサイコーだった。
息子も渋い感性の持ち主だからか?ミョーに気に入ってくれて、ほのぼの過ごせましたヨ。

そのあと、宿のある安曇野へ移動。


大王わさび農園でクリアボートに乗り、自然豊かな環境に息子は少々ビビっていたが(笑)
ベストもなかなか似合ってて、満喫できたね♪

昼食に「わさび丼」というものを食べたのだけれど、これがなんともハマるおいしさで、
生わさびのおいしさに開眼してしまった私。


このあとも、山麓エリアで小さなお店やギャラリーをめぐり、あまりの環境の良さに住みたくなってしまった。


お宿もとっても格安で泊まったので、全然期待していなかったのだけれど、
サービスもとてもよくって、お風呂も貸し切りができたし、
なんといってもお食事が大満足~

ってか、食べ過ぎて帰ってから体重+2kg!!!!
すぐに検診日だったから、元に戻りきらず…。


朝食に出たおむすびはお弁当に持たせてくれたので、それを持ってイザクラフトフェアへ。



混むことを予想して早めに宿を出たものの、市内に到着するとすでに渋滞…。
結局、遠くの駐車場に停めてバスで移動。
もっと早く出なきゃいけないのね…。


移動に思いのほか時間を取られちゃったけど、着いたら目の前には興奮するものばかり~

息子と旦那はそっちのけで(笑)、見まくりました。


息子は途中現われたおばけ?に遊んでもらったり、


息子なりの感性で、欲しいものを探してました。



わたしの体力もあって、あまり長居はできなかったけれど、
狙っていた鉢を2つゲット!!

木のお皿も欲しかったのだけれど、また来年?
行けるかな~?
また行きたいな~
 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://sabia.jugem.jp/trackback/273
TRACKBACK