大好きなパン作りと息子、レイトバスとの日常を綴ってます。
自分らしく、自分サイズの生活を...
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 初めての…で、きのこ食パン | main | 手抜きのValentine 2013 >>
食べたくなってバゲット
つわりが続いているけれど、またまた変化してきているようで…。
なんとなくバゲットを食べたいと思うようになりました。


ホームベーカリーで焼いたパンの匂いが忘れられなく…
いつものバゲットの焼ける香りを思い出したい。
(なんか変な動機だな。)
ということで、3週間も立っているホシノさんで。



やはり元気がなかったのか、しょぼしょぼ。(左)
ちなみにいつもの配合です。


もう1つ、これまた4週間は経ってるんじゃないかというGレーズンで元種仕込み。
Gレーズンは蓋を開けるとプシュッとなっていたので大丈夫かな~と(^^ゞ
もちろん内層は惨敗です。





でも、味わいはうんまいね~
サラダをのっけたり、スープに浸して食べるとこれまたおいしくて。
うーん…
体重気をつけないと。



↓ランキングに参加しています



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

JUGEMテーマ:手作りパン
 
 
妊娠3カ月に入ったということで、先日母子手帳を交付してもらいました。
5年前の息子の時とは、検診回数券も増えたようで、ものすごくぶ厚くなってました。
ありがたや~(*^_^*)


あと、仕事も辞めることになりました。
途中休み休みできるものの、6時間立ちっぱなしということ。
職場への不信感。(法的に違反してる?)
まあいろいろとありまして。
精神衛生上、よろしくないと判断しました。


つわりを理由にダラダラ過ごしてしまうのですが、元気な息子のおかげでダラダラもできず(笑)
本格的に妊婦生活を楽しむことにします!
さあ、何やろうかな?
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://sabia.jugem.jp/trackback/260
TRACKBACK